探し物

恵那

 

取り組みたい課題を探しに、本日は猪まち右。

アップするのにエンパシーのとこでラジオ体操。

3級やって、エンパシーやったら割とすぐ登れた。

上部は気合いで距離合わせしたら一発で合った。

で、ヤタノカガミ。

とりあえず一通りムーブしてみたけど、全くもって可能性を感じない。

粘る意欲すら出なかったので、万力へ。

初手はすんなり出来たんで、それ以降を確認したら全く忘れてる。

多分、違うムーブで組み立てられた。

気温が下がり始めて、フリクションが良くなったところでゲット。

もう、移動する時間でもなかったので、千力やってみたけど、頑張れるほど残ってなかった。

今日は恵那リハビリとしては上出来だった。

次回は林道上か、里。